火曜日に投稿したアンシェーヌ藍さんから藍麺を買ってきた

火曜日に投稿したアンシェーヌ藍さんから藍麺を買ってきた。
スパゲティとうどんが一緒になった感じで美味しい。美味しいので、妻に聞くとアンシェーヌ藍さんだった。

以下、火曜日の投稿^_^

安部首相一家もお母さん(岸元首相の奥様)の誕生日に食事に来た東京都世田谷区の「アンシェーヌ藍」さん。

食事は30名までできるが、50名ほどの広い場所を世田谷区内で探している。

障がい者がレストランで働きたい夢を叶えるために全財産を投げ打った竹ノ内睦子さん。今は理事長を大野さんにバトンタッチをした。現在は19名の障がい者が交代で働いている。もっと、雇用を増やしたり、給与をあげるために移転を考えている。

法政大学大学院 坂本 光司教授のベスト&ロングセラーの「日本でいちばん大切にしたい会社」4のコラムに紹介された同レストランの紹介を見て安部首相がきたようだ。

ランチ11:30~14:30
定休日は土・日・祝。
不定期だが、ランチコンサートも開催されている。

ディナーは、貸し切りで3万円以上になれば可能だ。大野理事長の話を聞いてからのディナーもおすすめだ。

東京都世田谷区三軒茶屋1-36-8 田上ビル2F
東急田園都市線三軒茶屋から徒歩2分、東急世田谷線三軒茶屋から徒歩5分

予約、テナントの紹介共に
電話 03-5430-3671

Facebookもある。

愛知県の私、4回目の食事を楽しんだ。
料理がイキイキしていたと感じた。

教授が座った席に安部首相が座ったとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です