高知県南国市の西川きよさんアフロディア設立18年

高知県南国市と高知市の西川きよさんの最近の投稿。

法政大学大学院 坂本 光司教授の木は元気のようだ。やはり、前へ前しかないようだ。

おかげさまで、本日を持ちまして、アフロディア設立18年となりました事、感謝申し上げます。
ここまで社業を継続できましたのは、ご愛顧下さるお客さまや全国のビジネスパートナーのみな様方、そして一緒に泣き笑い、汗をかき頑張ってくれてる社員のおかげです(*´-`)

これからも、今春新設しました、「一般社団法人エンジェルガーデン南国・南国にしがわ農園」と共に、産官学、農福連携で6次産業化を目指し、まだまだ(笑)奮闘して参ります。
より一層のご指導ご鞭撻を賜ります様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東銀座にあるスワンカフェにも南国にしがわ農園のグアバ果実のスムージー

https://www.nishigawa-nouen.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です