日本理化学工業、キットパスの大山真理さんの夕べの投稿。

日本理化学工業、キットパスの大山真理さんの夕べの投稿。

本日、22日日曜日も開催。

本日10/21、あそボディでハロウィンボディペイント&ハロウィン撮影会@グランデュオ蒲田の1日目に、たくさんのご参加をありがとうございました!

ペインターは、キットパスアートインストラクターのおだじまいみこさんと岩本真由子さん。
お子さんだけでなく、親子で、大人の方も参加していただき、「消したくない!!」と嬉しいご感想もいただきました??

本日は100名以上のご参加をいただき、大行列になってしまったので、私も途中からペインターで参加しました。

明日22日(日)も、13時~17時まで開催します。
ハロウィン衣装の貸し出し付きの撮影会に参加してくださった方には、大人の方もプレゼントがもらえますよ~!! ぜひカメラを持って来て、変身して撮影会に参加してくださいね。
グランデュオ蒲田の当日のお買い上げレシートご提示で、無料で参加できます(^^♪
http://www.granduo.jp/kamata/news/171004halloween.html

開催日時:10月21日(土)・22日(日)午後1時~午後5時
場所:3階東西連絡通路

西館6F フォルマでASOBody 6色パレットとmini 6色パレットを販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です