27.顧客情報は全社員が共有化しているとともに、顧客からの感謝の手紙等が同業他社と比較し多い

100の指標 
100 indicators

【2.社外社員(仕入先・協力企業等)に関する指標】
【2. Indicators for outside employees who work with suppliers and other cooperating companies】

27.顧客情報は全社員が共有化しているとともに、顧客からの感謝の手紙等が同業他社と比較し多い
27. Customer’s information is shared with all employees, and there are more appreciation letters than other companies in the same industry.

会社でなく家庭での親子の手紙も嬉しいもの。

ネットから花嫁の手紙を拾った。

高校の部活で血のにじむような努力をし、最後の大会に挑んだものの、あとわずかで目標に手が届かなかったときのことを覚えていますか? 
悔しくて、お母さんの顔を見た途端に泣き出した私に、「ここまでやれるなんてすごいよ。頑張ったね」と抱きしめてくれたよね。あのぬくもりは一生忘れられないと思います。

お父さん、お母さん、今まで大事に育ててくれてありがとう。
お父さんは昔から単身赴任をしていて週末しか家に帰って来られず、月曜日の朝、起きたらお父さんがいないのが寂しかったことを覚えています。
そんな中、お父さんはいつも私の進む道をそっと応援してくれていましたね。知らない間に部活の試合を見にきてくれていたり、受験で有名なお守りを買ってきてくれたり、私が1人暮らしを始めてからは、近くに出張があると必ず差し入れをしてくれました。
お母さん、本当にわがままな娘でたくさん心配、苦労、迷惑も掛けました。
たくさんケンカもしたけれど、私の目標や夢はいつも全力で応援してくれていたね。

3.11後、亡くなったお母さんから届いた手紙。
カバンの協和の話しも悲しいけれど、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です