奈良のクレコス暮部会長が叙勲

法政大大学院 坂本光司ゼミ 修士3年 根本幸治

2017年11月26日(日)
CRECOS クレコス 25周年及び叙勲記念式典がホテル日航大阪にて開催されました。

株式会社クレコスは奈良にあるオーガニック化粧品の製造販売会社です。
日本古来の食材を原料とした化粧品を扱う会社の様子は、
「日本でいちばん社員のやる気が上がる会社_家族も喜ぶ福利厚生100」 筑摩書房
2015年度坂本光司ゼミ全体研究活動にて執筆 (2016年3月発行) にて
食事 社員が持参する昼食に一品追加 の項目で奈良県人の根本が執筆させていただきました。

この日に会長となられた経営者の暮部恵子さんが
2017年春の叙勲で旭日単光章(中小企業振興功労)を受章されたことを祝う会でした。
天皇陛下との対面には震えるような感動を覚えられたそうです

お祝いの会に参加されたのは、
高市早苗さん(自民党衆議院議員)
西端春枝さん(商業界全国女性同友会名誉会長)
榊原典俊さん(青葉仁会理事長)
本田佳美さん(特定非営利活動法人あおぞら)

お食事には暮部さんが持ち込まれたオーガニック食材も使われ、
高級ホテルのお食事と華麗な催しものと愉快な交流に堪能いたしました。

暮部恵子会長は、(社長はご子息の暮部達夫さん)
11月30日(木)人を大切にする経営学会関西支部に参加されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です