3月1日(木曜日)の午後は、「人を大切にする経営学会」の沖縄支部の設立総会が開催される。

本日の法政大学大学院 坂本 光司教授の予定だ。

2月1日(木)は、早朝の飛行機で羽田から那覇に飛びます。
3月に開催される学会の沖縄支部の関係者との打ち合わせと、講演会です。

3月1日(木曜日)の午後は、「人を大切にする経営学会」の沖縄支部の設立総会が開催される。

申し込みが始まったら参加申し込みをして欲しい。

ちなみに私は前日に那覇に入り、土曜日まで滞在する。

2日間、レンタカーを借りて、余り知られていない沖縄の激戦地等を訪問し、先陣に感謝をする。

12月20日予約したので、セントレア、中部国際空港と那覇空港の往復、ホテル3泊、レンタカー2日分で42800円だ。

JTBなのでホテルも良い。

往復はスカイマーク、がっちりマンデーで良さを紹介されたので11月に利用した。

まず、定刻に離発着する。那覇空港は、航空自衛隊のスクランブル発進と新しいターミナルピルを建設しているが便が多いので到着は遅れる可能性が高い。

アテンドさんに余裕がある時に聴いた。経営破綻前は社員の意見は無視されたが、今は色々な委員会等があり、トップのパイロット、アテンド、地上社員等一丸となってお客様のことを考えていることが分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です