初代からバトンタッチして引き継いだワン。

日曜日Facebookレギュラー、2代目、知野シシィだワン^_^
黒パグ、8月14日佐賀市生まれの女の子子だワン。

初代シシィが、12月30日に天国へ旅立った。お父さんとお母さん、病気に精一杯対応したので悔いはなく、6日間は初代シシィと一緒に寝て、ガンから奇跡的に亡くなる直前までお世話になった病院へ献体をした。

いつも居た大切な家族がいなくなり、お父さんは落ち込み、インフルエンザになり、私を迎えに来るのが1週間遅れ、先週の日曜日の朝2時に知野家に着いた。

着いてからすぐお父さんとお母さんと頭を並べて寝たワン。いつもお父さんとお母さんにまとわりついている。

主食は、佐賀と一緒のドッグフードだが、バグは、一、二、三、四、五共に食い気と言われるが、家族と一緒に食べるのが好きで食事に参加するワン。

初代シシィから、お父さんとお母さん、椅子で机のある食卓から、高さ30センチのテーブルに変えた。

育ち盛りでドッグフード以外にも食べるので、お父さん、佐賀のブリーダーに相談して、今朝から食事は別々になった。

初代シシィが亡くなってから、お父さん、師匠の法政大学大学院 坂本 光司教授の社員とその家族が最も大切だと言う経営学を初代シシィの日曜日Facebookレギュラーがきっかけってとなって師匠の教えを知った方が結構いることを思い出した。

初代からバトンタッチして引き継いだワン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です