注文先は静岡県富士市の杉山フルーツさん。

昨日、我が家に前日に注文したみかんが届いた。
実は小さいが甘かった。

注文先は静岡県富士市の杉山フルーツさん。

一昨日、杉山フルーツの杉山社長のみかんの投稿の写真が美味しそうだったから。
店に電話をして注文して送っていただいた。

ちょっと贅沢だが、時には良い。
「寿太郎みかん」は沼津の西浦地区の
貯蔵ミカンです。コクと糖度があり美味しいです‼(⌒‐⌒)

師匠の法政大学大学院 坂本 光司教授の日本でいちばん大切にしたい会社の1に掲載されている。

日本理化学工業さん
伊那食品工業さん
中村プレイスさん
柳月さん
杉山フルーツさん
のそうそうたる5社だ。

教授もこの5社には強い思い入れがある。

今日は、名古屋市で人を大切にする経営学会の中部支部の第2回例会がある。教授始め、ネオレックスの駒井SEO、ルバンシュ千田社長、能作社長の4人の講師に寿太郎みかんをプレゼントする。寿太郎みかんで喉を潤して社員とその家族の幸せをする経営を話して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です