ファンを大切にする。

ファンを大切にする。
本日9時55分から NHKEテレで
鬼塚、藤森、岩渕、藤野選手がいきなり決勝となる。

同時刻に団体フィギアはNHK総合で放映される。

スノボ藤森がファンに神対応 競技中止で「即席撮影会」
2/11(日) 21:39配信

スノボ藤森がファンに神対応 競技中止で「即席撮影会」

競技を見に来たファンの記念撮影に応じる藤森由香選手(左から3人目)=11日、韓国・フェニックス・スノーパーク、辻隆徳撮影

 午後2時過ぎ。スノーボード・スロープスタイル女子の予選が「強風のため中止になった」というアナウンスが会場に流れると、観客が一斉に帰路についた。
偶然、競技会場の外に姿を現した藤森選手らの周りに人だかりができた。記念撮影に快く応じる藤森選手に、ファンからは「神対応だ」という声が上がった。

 「即席撮影会」は15分ほどだった。
藤森選手のほかに、先日あった冬季競技の世界最高峰のプロ大会「ウィンターXゲームズ」のスノーボード・ビッグエア女子で2位になった岩渕麗楽選手(16)らも笑顔で対応した。
「頑張ってください」とのファンの言葉に「ありがとうございます」などとお礼を言った。

愛知県から来た公務員成本光陽さん(27)は、藤森選手らと記念撮影ができた。
帰国のため12日の決勝は観戦できないが、「こんなに間近で選手と話せるなんて……。すごいラッキーですよね」と驚いていた。(辻隆徳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です