「全国重症児デイサービスネットワーク全国大会in関西」

茨城県日立市の紺野 昌代さんの一昨日の投稿。
1年前と盛り上がりが違う。
全国に広がって欲しい。
母性本能とやる気があれば、この組織、ノウハウがあり学びあっているので、軌道に乗る。お母さんパワーは凄い。

昨日と今日の2日間、「全国重症児デイサービスネットワーク全国大会in関西」に参加してきました。
1日目の基調講演…
野田聖子先生のお話
同じ親として、涙が止まらなくなりました??
そして、なんと野田先生のエスコートをさせて頂き、15分くらいお話する機会を頂きました✨
昨年、6月にkokoroに来て頂いてからの再会??
やっぱり、あの頼もしさ、話してると安心します‼️
レナマナを気にかけて頂き、本当にありがたいです。

あおぞら診療所ほっこり仙台
田中総一郎先生のお話

なんだろう、あの吸い込まれる温かさ✨
先生とは、昨年仙台のシンポジウムで一緒に登壇させて頂き、こんな先生、茨城にもいてくれたらいいのにー‼️って強く思いました。

2日目の今日…
これまた充実した1日でした。

FB上で、繋がりを頂いていた皆様との出会いが実現し、顔の見える繋がりがたくさん生まれた事に、感謝致します。

私が重症児デイサービスの立ちあげを決意したのは、まだ1年半前です。
そこから、怒涛のような出会いをさせて頂き、人生180度変わりました。

昨日と今日、kokoroをお休みさせて頂き、スタッフを連れてシンポジウムを満喫してきました。

明日からのkokoro運営に、大きく役立てていけるパワーをたくさん頂きました。

来年は、仙台‼️
牛タン楽しみにしてます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です