2月20日(火)午後6時15分〜CBCテレビ「イッポウ」

三重県四日市市の小崎麻莉絵さんの投稿。
テレビの影響も大きい。

CBCのイッポウさんに密着してきて頂いた放送!!
ついに火曜日放送予定でぃっす(°∀°)o彡
しかもナレーションはなんと渡辺美香アナウンサーがしてくれたみたいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

スゴい&嬉しすぎる♡
放送の日は三重県庁にも行ってきやす٩( ᐛ )( ᐖ )۶
東海地方でお時間合う方いらっしゃったらぜひ見てください❤

あす2月20日(火)午後6時15分〜CBCテレビ「イッポウ」内特集「いよいよ三重県でも導入!ヘルプマークに込めた彼女の思い」(仮・東海地方のみ放送)※報道番組の性格上、予告なく変更される場合があります。

ちなみにスタジオでの大石アナウンサーとの写真使わせて頂きましたが、先日の社会見学させてもらった時のやつですww

前回の時もでしたが、番組ディレクターさん、カメラマンさん、音声さんにほんとにお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ほんに忙しい中で私の体調とか予定とか気遣いながら取材してくださり、前回放送もたくさんの方がヘルプマークの事を知ってくれたと同時に、その必要性や優しい気持ちを持って見てくださったんだなぁと感じる感想をたくさんいただきました✩*॰¨̮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です