最後まで諦めない大切さを教えてくれた

最後まで諦めない大切さを教えてくれた

女子カーリング

格上のスウェーデンを破った

最終エンドは後攻

スウェーデン勝利か延長だと思ったが、

最後のスウェーデンのショット、

残った石が5センチ、日本の方が近かった。

カーリングの得点やルールがNHKのカーリング中継ではわからなかったが、日本テレビのカーリングの中継は分かりやすかった。なるほど、こういう工夫をすればと思った。お客様に分かりやすく、独占中継に近いNHKに学んで欲しい。写真を撮っておけば良かった。

同時間帯で男子ジャンプの団体戦の中継、チャンネルは行ったり来たり、結果6位となった。長野オリンピックの優勝の姿が鮮明だ。協会の人事から出直すだろう。会社、組織はトップ次第。

カーリングは女子を中心に競技人口が増えるだろう。
北見チームの女子会話が話題になっている。青森弁等の何を言っているか分からない女子会話を期待したい。

女子パシュートは、明日、準決勝、決勝、オランダを破って優勝を期待したい。

ハープタイプ、フリースタイルの小野塚は今日、決勝、男子ノルディックの複合

あすは女子フィギュアスケート、23日の女子スノーボードのビックエアーが楽しみだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です