中央歯科補綴研究所

歯科技工士が集まると患者に優しい歯が提供される。

HPから。
自費技工専門の環境、設備を整え全国の歯科医院様へ安心できる技工物をお届けしています。
2006年よりCADCAMシステムを他社に先駆け導入し、ジルコニアを中心に製作してきましたが2014年から新たにシステムをリニューアル、増設し「保険適用CADCAM冠」の製作にも対応しています。
創業30年目を迎え今後も歯科技工のデジタル化を加速させ、「日本一社員満足度の高い歯科技工所を創る」をビジョンに掲げて社員一同夢の実現に邁進しています。

【経営理念】
私たちは歯科技工をとおして患者さんの「素敵な笑顔と健康」を
守りつづけます。

審査委員会特別賞

1)企業の概要

(1)企業名 中央歯科補綴研究所

(2)所在地 東京都目黒区

(3)主事業 ジルコニア製「ダイヤモンドクラウン」をはじめとするセラミック補綴物/インプラント上部構造物/その他歯科補綴物の製作・販売

(4)代表者 木村正社長

(5)設立年 1987年

(6)社員数 24名

2)主な受賞理由

(1)近年の離職率はゼロと、社員の組織満足度は極めて高い

(2)社員の有給休暇取得率は100%と極めて高い

(3)社員数は22名ながら、障がい者を1名正社員として雇用している

(4)取引先への支払いは20日締め当月末日払いと短い ホームページをご覧頂きまして誠に有り難う御座います。

木村社長あいさつ

当社はインプラント技工、セラミック関係を中心に目黒区自由が丘にて営業しております。
創業以来、先生方と共に患者さんの 「素敵な笑顔と健康を守る」 お手伝いができればと日々技術の向上を目指し、一つの仕事に担当制で取組み心のこもったプロフェッショナルな仕事を実現しています。  

また、今話題のジルコニアフレーム製作対応 「ゼノ・テック・CAD/CAMシステム」 も他社に先駆けまして2006年より導入し全国の先生方に大変ご好評頂いております。
当社といたしましては、より厳しさを増す歯科業界の中に在りましても貴医院様、技工所様、そしていちばんに患者様がより豊で幸せになれますよう、共に誠心誠意努力してまいる所存で御座います。 
どうぞパートナーとしまして末永くご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

写真は同社のHPから拾った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です