受賞される15社の皆様には「おめでとうございます」と力一杯の拍手をお願いします。

法政大学周辺の桜の数本につぼみが見れるほど暖かくなってきた。
つぼみの写真はネットから拾った。

3月16日(金)に、第8回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞表彰式を開催いたします。

坂本審査委員長の受賞理由も聞き所です。

受賞される15社の皆様には「おめでとうございます」と力一杯の拍手をお願いします。

記念講演、受賞企業スピーチも聞き所です。

懇親会は名刺交換とターニングポイントとなった苦しかった経験を聞いていただければ幸いです。

法政大学応援団も名物になりました。今年は神宮て花を咲かせよう。

記念講演「人にやさしい経営」
  但陽信用金庫 理事長 桑田純一郎氏
■ 受賞企業代表スピーチ
経済産業大臣賞(萩原工業)、厚生労働大臣賞(コネクシオ)、中小企業庁長官賞(伊那食品工業)
  中小企業基盤整備機構理事長賞(吉村)

おかげさまで、満員になり、別会場での中継も用意しました。
当日、予定した会場が満杯になったら、別会場にご案内させていただきますので、予めご了承ください。
懇親会は満席になり当日、空きがあったら受付させていただきます。

羽田空港から、主要駅からの市ヶ谷駅・飯田橋駅まで、市ヶ谷駅・飯田橋駅から法政大学、富士見ケートまでの地図等を添付しました。
会場は、翌日、午後から開催される坂本教授の最終講義と同じ会場です。

フリーのジャーナリスト、ライター、テレビやラジオ、デジタルなどのディレクター、コピーライター、ブロガーの方、報道関係者の方、広く歓迎です。
大賞記者発表の場にも10数名の方にお越しいただく拡散していただき感謝します。
マスコミ関係の方で取材を希望する場合は、「人を大切にする経営学会」事務局に電話をしていただければ幸いです。
人を大切にする経営学会事務局 まで電話かメールをお願いします。
03-6261-4222 電話は平日の10時から17時の間にお願いします。
htkgakkai@htkg.org

日時: 2018年3月16日(金) 午後1時-午後7時30分
会場: 法政大学市ヶ谷キャンパス 富士見ゲートG403教室
参加費:無料(交流懇親会にご参加の場合は実費5,000円)
13:00~ 表彰式(定員400名)
■ 主催者挨拶
■ 坂本審査委員長講評
■ 来賓挨拶
  ■表彰
  1.「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞授与
  2.「人を大切にする経営学に関する研究奨励賞」の顕彰
■記念撮影
 ■ 記念講演「人にやさしい経営」
  但陽信用金庫 理事長 桑田純一郎氏
■ 受賞企業代表スピーチ
経済産業大臣賞(萩原工業)、厚生労働大臣賞(コネクシオ)、中小企業庁長官賞(伊那食品工業)
  中小企業基盤整備機構理事長賞(吉村)ほか

18:00~ 
  ■ 交流懇親会(定員200名) 
  法政大学内ボアソナード・タワー26階
「スカイホール」にて
   (参加費:5,000円。事前のお申し込みとご入金をお願いします)

表彰式および懇親会は事前お申込みをお願いしております。
ウェブサイトまたは、FAXにてお申込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S74677984/
上記URLからお申込みいただけます。

今年の会場は定員が400名とお伝えしておりましたが
定員を大幅に超えるお申込みをいただいておりますので
別会場での中継も行う予定でございます。
また、懇親会の定員は200名ですので是非、お早めにお申込み下さい。

尚、詳細につきましては下記URLを参照願います。
https://goo.gl/qCfff5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です