今週の日程

先週は、高速バスに随分乗りました。

1回は、今治から福山までで2時間半、
もう1回は、松江から岡山までの伯備線が大雨の影響で
不通になってしまい、
松江から広島まで高速バスで移動しました。
なんと3時間半かかりました。
その後、新幹線で、博多に移動したため、博多着は夜中でした。

ともあれ、大雨でしたが、
運よく、島根県でも、博多でも約束した人々に迷惑をかけず、
乗り切ることができました。

さて今週の日程です。

9日(月)は、一日中、東京です。
午前中が都内の企業での打ち合わせ、
午後は新丸ビルのパソナキャリアの会議室をお借りし、
取材対応や打合せ等、
16:00からは、箱崎でIBM主催の講演会です。
終了後は、都内で学会関係者との打ち合わせです。

10日(火)は、午前中が菊川市役所での会議、
終了後、いったん自宅に帰り、来客対応、
その後、静岡に出かけ、信用金庫主催の講演会です。

11日(水)は、たまった仕事の処理のため、
自宅書斎で仕事です。

12日(木)は、早朝の新幹線で山形県に向かいます。
午前から午後にかけ、山形県内の1社の訪問、
夕方からは、山形市内で地元金融機関主催の講演会です。
終了後は、バスで仙台に戻ります。

13日(金)は、早朝の新幹線で東京に向かいます。
ある大学で10:00からの会議のためです。
会議終了後は、大学院事業が行われている新丸ビルに移動です。
打合せ後、14:00~16:00までは
来日する中国人経営者約20名への講義です。
その後は、来客対応等です。

14日(土)は、学会の主催する大学院事業の講義のため、
一日中、新丸ビル内の講義室です。

15日(日)は、休日ですが、2年前に依頼された
内臓疾患に関する学会での記念講演のため、
羽田空港から松山空港に飛びます。
講演終了後は、また松山空港から羽田空港に飛び、
そこから新幹線で静岡に戻ります。

今週もかなりの移動になりますが、頑張ります。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です