今週の日程

明けまして、おめでとうございます。

本年も、仲間と一緒にブログを書き続け、
日々更新も続けていく所存ですので、
是非お読みください。

さて今週の日程です。

7日(月)は、早朝の静岡空港発、福岡空港行の飛行機で
福岡に行きます。
午前中が博多の会社の訪問、
午後は熊本県の天草の方に移動し、
第六次産業の訪問です。
終了後は大分県に移動です。

8日(火)は、午前中が別府の「太陽の家」を訪問します。
学会のメンバー約10名と一緒です。
午後は、鹿児島県に移動し、企業の訪問です。

9日(水)は、午前中が鹿児島市内の企業訪問、
午後は宮崎に移動し、宮崎市内の企業と都城市の企業の訪問です。
そして、夜の宮崎空港発の飛行機で羽田に飛びます。
そして品川経由で新幹線の最終で静岡に帰ります。

10日(木)は、早朝の新幹線に乗り、
岩手県中小企業団体中央会主催の新春講演会のため、
盛岡市に行ってきます。

11日(金)は一日中、都内新丸ビルのパソナです。
午前中が東海大学との健康経営に関する研究会、
昼が2月27日に開催する「福祉系企業と企業との
ビジネスマッチング」の打ち合わせ会です。
終了後の13:30からは、「学会大学院、学会人財塾」です。
終了後は皆と新年会です。

12日(土)は、前日に引き続き、学会人財塾です。
相談対応もあります。終了は17:30です。

13日(日)は、岡山ロータリークラブからの依頼で
岡山まで行ってきます。

今週は南から北まで、かなりの移動距離になります。
今年も前へ前へ…と頑張ります。

どこかで見かけましたら、声をかけてください。

ところで、現在、学会では4月からスタートする
「第2期学会人財塾」の入塾者募集中です。
関心がありましたら、学会事務局にお問い合わせください。

ではまた来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です