今週の日程

先週は、福岡県・熊本県・大分県・鹿児島県、
そして宮崎県の企業を訪問させていただきました。

大学院OBの博多の経営者が運転手を引き受けて
くださったのですが、3日間での走行距離は、
なんと1200㎞だったそうです。

次の日は岩手県、そのまた次の日は2日連続
東京で学会人財塾がありました。

忙しかったのですが、何とか責務を果たすことができました。

今週の日程です。

昨日の日曜日は、岡山ロータリークラブに依頼され岡山に行っていました。

14日(月)は、祭日のため、自宅書斎です。来客はあります。

15日(火)は、午前中が名古屋の企業訪問、
午後は新幹線で新大阪に向かいます。
ホテル・旅館組合の新春講演会のためです。
終了後は、名古屋まで帰り、宿泊です。

16日(水)は、午前中、名古屋から岐阜駅に向かい、
岐阜市の企業訪問です。
午後は浜松に移動し、浜松市内の企業の訪問です。

17日(木)は、一日中、都内です。
新春講演会や相談対応です。

18日(金)は、伊東市での会議のため、一日中、伊東市役所です。

19日(土)は、自宅書斎です。

先週ほどではありませんが、今週もかなりタイトな日程ですが、
頑張らねば…と思っています。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です