今週の日程

先週は伊東市、山口県下松市、博多、東京、西明石、
そして東京に移動し、仕事をしていました。

さて、今週の日程です。

28日(月)は、午前中が学会人財塾の2回目の補講のため、
東京の学会会議室です。
午後は大崎に移動し、ある会社の幹部社員向け研修会です。

29日(火)は、午前中が障がい者雇用に関する委員会が都内で開催されます。
午後は、ある団体主催の講演会が品川プリンスホテルで開催されます。

30日(水)は、都内の企業への社会人学生たちとの訪問です。

31日(木)は、前日に引き続き、都内の2社の訪問です。

11月1日(金)は、午前中が都内企業の訪問、午後は神保町で講演会、
終了後は雑誌社の取材です。

今週は5社の企業を訪問できます。今から楽しみです。

2日(土)は、午前中が都内で補講
(学生が参加しやすいように3回のチャンスを設けたのです)
午後(13:30~16:30頃まで)は、
千葉商科大学丸の内サテライトキャンパスでシンポジウムです。

これは2020年4月にこれまで開催されていた
学会大学院事業(学会人財塾)を発展させ、
3期からは、千葉商科大学大学院と共同開講するので、
それを記念してのシンポジウムです。
当日は、千葉商科大学の原科学長先生をはじめ4名が講演をします。
お時間がありましたら、是非おいでください。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です