今週の日程

5日(日)までは、ほぼ自宅におりました。
大学や大学院のOBやOGの方々が遊びに来てくださり、
その対応をしたりしましたが、
圧倒的多数の時間は原稿書きでした。
3月出版予定の『日本でいちばん大切にしたい会社7』も、
はじめにやプロローグを含め、ほぼ書き上げましたし、
連載原稿も、何とか2月分まで書きダメができました。

さて今週の日程です。

早速仕事です。

6日(月)は、16:00の飛行機で静岡空港から福岡空港に飛びます。
夜は一緒に行くメンバーと博多で打ち合わせです。博多泊です。

7日(火)は、3人ですが、北九州市の企業と博多の企業の訪問です。
いずれも、「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の
現地審査のためです。この日も博多泊です。

8日(水)も一日中、福岡県内です。2社の訪問です。
審査終了後は、新幹線で熊本に移動です。この日は熊本泊です。

9日(木)は、熊本県内の企業の訪問です。
前日同様、審査のためです。
審査終了後は、熊本駅から博多駅に向かい、
そこから福岡空港に行きます。
そして飛行機で再び静岡空港に帰ります。
今回は3泊4日の移動になります。

10日(金)は、東京です。
4月スタートの「中小企業人本経営プログラム(EMBA)1年コース
(千葉商科大学大学院と共同開講)」のAO入試のためです。
入試日程が合わない人のために、AO入試がありますので、
入学希望がありましたらご活用ください。

いよいよ新年も動き出しました。

この1年もまた、「前へ・前へ」の1年です。

本年もよろしくお願いします。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です