「60点で合格❗️」

自然に沿い学ぶ

「60点で合格❗️」

50年振りに復刊した日本マクドナルド創業者の藤田 田の「ユダヤの商法」が昨年復刻された。 96項目があるが大変参考になる。

◯78対22の宇宙の法則
空気中の成分が窒素78に対し酸素等が22の割合だ。
人間の体も、水分が78、その他の物資の割合が22だ。
本にはないが、地球の海と陸の割合も78対22だ。
私は人間が過ごし易い部屋の割合は家具等が22で動ける空間は78だと思う。

藤田田は儲けの法則も78対22と言う。詳しくは本著を見て欲しい。

◯百点満点で60点とれば合格
ユダヤ人は人間にできることの限界は60点で合格だと言う。

この60点は78の78%が60.84だと言うには唸ってしまった。

人間って60点だと思うと楽になる。

上司、同僚、部下に60点

家族にも60点

気持ちが楽になる。

子育てのお母さん、我が子に満点を求めて悩む。先輩ママから60点でいいと言われるとホッとする。

数年前に一日8000歩で良いという本に出会え、毎日1万歩を8000歩に変えた。今は週に5日は8000歩を健康の源としている。

完璧な人間はいない。
60点で合格❗️

「人を大切にする経営学会」
中部支部
知野 進一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です