今週の日程

先週は、3月16日(月)のみ、都内で会合がありましたが、それ以外の講演や会議は、全て延期やキャンセルとなり、自宅書斎でした。

この間、自宅に遊びに来られたOB・OGもおられました。

また、この間は5月から6月にかけ出版予定の『新・経営者の手帳・心得』の執筆をしていました。
10年ほど前に『経営者の手帳』という書物を執筆しているのですが、その改訂版です。とはいえ、ほとんどが書き直しです。

では、今週の日程です。

23日(月)は、一日中、東京です。
少人数での「社員幸福度指標の策定研究会」です。
時代は満足から幸福と思います。
このほか、雑誌社からの取材や、打ち合わせが入っています。

24日(火)は、一日中、伊東市役所です。
今年度スタートし10名塾が学ぶ「伊東市ビジネススクール」の成果発表会です。

このビジネススクールは市内企業の魅力度アップのため、伊東市が肝いりでスタートした事業で、2020年度も継続する予定です。興味がありましたら…。

25日(水)は、はぼ一日中、都内です。
学会の打ち合わせ会や、相談対応です。

26日(木)・27日(金)は、予定していた講演や会議が延期やキャンセルとなり、自宅書斎で仕事です。
新刊の執筆や定期原稿の書きダメに充てるつもりです。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、不規則な日程が4月中旬まで続きます。

皆様方も健康にはくれぐれもご留意してください。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です