今週の日程

先週は東京や福岡に移動しての仕事でした。

福岡は予定では静岡空港から北九州空港までプライベートジェット機での往復でしたが、当日は風や雨のため、急遽、新幹線で往復しました。

残念でした。

さて、今週の日程です。

6日(月)は、自宅書斎で仕事です。

7日(火)は、県内のいい中小企業への訪問です。

50名位の企業ですが、障がい者の支援等とてもいい仕事をされている企業です。

8日(水)と9日(木)は、予定した会議や講演が延期されたため、自宅書斎です。

10日(金)は、千葉商科大学と学会の共同開講講義のため東京です。

担当は、障がい者つくし更生会の那波専務と、武蔵境自動車教習所の髙橋社長さんです。

楽しみです。

11日(土)は私が09:30~17:00まで担当です。

自宅からのオンライン講義でもいいのですが、画面の大きい、環境の良い東京の学会本部で行います。

オンライン講義は対面講義の数倍準備がかかりますが、36名の学生も頑張ってくれていますので、学生のためには当然と思います。

8月の下旬は恒例の夏季合宿ですが、3密を避けながら、宮崎県や鹿児島県の企業視察で、ほぼ決定しました。

楽しみです。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です