自然に逆らうと

正しいか正しくないか

自然か不自然か

から見ると人間の命より出世名誉欲が上位の組織は

異常が長く続くと異常があたかも正常に見えおかしなことが次々起こる。

異常が続くのは儲ける儲かるを喜ぶ輩がいるからだ。

医療従事者のフェイスシールド

世界中の医療従事者がかなり命を落としていると思う。

頭から被るフェイスシールドは暑い・熱い。口から出す二酸化炭素は熱を上げるからだ。地球温暖化も二酸化炭素からきている。

頭から被るフェイスシールドは30分ごとに息抜きが必要だ。医療従事者に聞くと軒並み暑いと言う。スタバのフェイスシールドは快適だ。スタッフに聞くと快適と言う。通販で購入できる。

私は月1回内科の診察と常備薬をいただく。

3か月毎の眼科は緑内障の治療目薬をいただく事と眼圧や視力視野検査を行う。

3か月毎に歯科に定期検査に行く。

内科も眼科も歯科も大切だ。

新型コロナに感染しないことを優先して医者に行かず、調子悪いと受診した時には悪化している。

新型コロナで医院病院の患者がかなり減少してボーナスがない医院病院も多い。

看護士が400名も退職希望の著名な病院がある、

本質は理事会で数億円かけて理事長室を作ったらしい。権力権威は組織を崩壊させる。

新型コロナ、第二波だと思うが、政府と都知事も対応を間違ったと思う。

充分な睡眠、自分に合った発酵食品を含む野菜、魚、肉をゆっくりと時間をかけて咀嚼したい。人通りが少ない早朝のマスクをしない散歩も楽しみ、免疫力を上げたい。

「人を大切にする経営学会」

中部支部

知野 進一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です