今週の日程

さて、今週の日程です。

10月19日(月)と20日(火)は、自宅書斎で仕事です。

「中小企業人本経営(EMBA)プログラム」の社会人学生たちが、頑張って調べてくれた「過去50年間の消費の県民性」のまとめです。

膨大な作業です。

この内容は、来春発刊予定の学会機関誌にも掲載されるので急がなければなりません。

21日(水)は、学会の用事で霞が関に打合せのため、出張です。

22日(木)は、自宅書斎で仕事です。

23日(金)は、午前中が都内で打ち合わせ、午後は静岡市で、講演会です。

午前中の都内での打ち合わせは、会員数15,000社の団体があり、その経営者育成に関する相談対応です。

打合せ終了後は、すぐに新幹線で静岡に戻り、在来線に乗り換え、清水駅近くの会場で講演会です。

数十年開催されている静岡県中部地域の経営者の勉強会です。

コロナの影響で、しばらくズーム開催であったのが、今回から対面になるのだそうです。

ところで、11月上旬まで

第11回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の応募期間です。

https://taisetu-taisyo.jimdofree.com/%E7%AC%AC11%E5%9B%9E%E5%A4%A7%E8%B3%9E%E5%8B%9F%E9%9B%86-1/

自薦・他薦で結構ですので、ぜひ応募してください

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です