今週の日程

先週は、岡山市や長野県伊那市等での仕事でした。

伊那市は、著名な伊那食品工業へ社会人学生17名の視察研修でした。

親しい井上会長に案内していただきました。

世界一美しい工場でした。感謝申し上げます。

さて、今週の日程です。

2日(月)は、学会の関西支部が大阪で開催されるので行ってきます。

「人を大切にする経営原点回帰」がテーマです。

「やり方」ではなく「あり方」が4人から報告されます。

3日(火)は祝日のため、自宅書斎です。もとより朝から夜まで仕事です。

4日(水)は、午前中が飯田橋に本社のある中堅企業に訪問し、依頼されている研修会です。

午後は、新宿の企業に移動し、来春発刊予定の学会機関誌「人を大切にする経営」の紙上対談会です。

5日(木)は、福井に出かけます。

福井県経営革新フォーラムの例会に久方ぶりの参加です。

伊那食品の井上会長と私が講演をします。

6日(金)は、一日東京です。オンラインでの講演会と取材等です。

7日(土)は、来年度の千葉商科大学大学院商学研究科「中小企業人本経営(EMBA)プログラム」の第1回入学試験のため、一日中都内です。

今週は祝日を除き、毎日県外に出かけます。

コロナで延期したイベントが今週に集中したからです。

でも、頑張ります。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です