今週の日程

さて、今週の日程です。

11日(月)は、祝日のため、自宅書斎で仕事です。

新著の原稿書きや、そのための資料収集等です。

既に単著で2冊、依頼されており、今年も良い本を世に出さねばと思っています。

12日(火)は、都内の企業への数名のメンバーと一緒に訪問です。

13日(水)は、午後ですが、大手企業の特約店向けの講演会のため、静岡市内です。

14日(木)は、私が委員を務める会議への出席のため、昨日に続き、静岡市内です。

15日(金)と16日(土)は、千葉商科大学大学院での「中小企業人本経営(EMBA)プログラム」のため、2日間、都内サテライトキャンパスです。

私の講義は土曜日の朝から17:00頃までですが、金曜日はいつも、生徒の一人として勉強のため参加しています。

今回は弁護士で学会常任理事の山田先生と、日本レーザーの会長で学会副会長である近藤先生の講義です。

いつも新しい知見や情報を多く得ることができ楽しみです。

今週は、少し移動が多いですが、コロナに気をつけながら、いい仕事をせねばと思っています。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です