「でも大丈夫」

これはいい!と思う、お尻に付ける言葉です!

たとえば、さみしいなぁ、「でも大丈夫!」、明るくがんばれば仲間ができるだろう!

不安だなぁ、「でも大丈夫!」、キミの笑顔を見ると幸せなんだよなぁ!

不思議に、「でも大丈夫!」をつなげてみると、必ず転換の言葉が思い浮かびます(笑)

不思議に、「でも大丈夫!」をつなげてみると、光の方向へ行く道が見えてきます(笑)

私は、「でも大丈夫!」を口癖にしてから、楽しくなりました!

よかったら、試してみてくださいね!

人を大切にする経営学会 本田佳世子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です