今週の日程

先週、著書『日本でいちばん大切にしたい会社』1・2・3のベトナムで出版されているベトナム語版が自宅に届きました。

流石に、ベトナム語はさっぱりわからずですが、人を大切にする経営が、世界に広まればいいと思います。

ちなみに、中国語・韓国語・台湾語・タイ語では、既に出ています。

10日(月)は福井県経営革新フォーラムの例会でしたが、私は自宅からズームでの講演でした。

出かけたのは週末(14日と15日)の千葉商科大学丸の内サテライトキャンパスの講義だけでした。

29名中8名ほどが、オンラインでの参加でした。

また、昨日は日曜日でしたが、静岡市内に出かけました。

6月の静岡県知事選がらみです。

誠実なその資質のある、人に優しいふさわしい人を選びたいものです。

さて、今週の日程です。

コロナがなければ、18日(火)が大阪、19日(水)が東京、

20日(木)が東京、そして21日(金)も東京という予定でしたが、

20日(木)以外は、すべて延期や中止となってしまいました。

今週も外出は少なく、多くは自宅の書斎で仕事です。

20日(木)だけは、学会の会議があるほか相談対応で、東京に出かけます。

都内の会議は、学会の機関誌の編集に関する会議です。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です