今週の日程

さて、今週の日程です。

24日(月)は、自宅書斎で仕事です。

25日(火)は、中小企業経営者の勉強会「静岡県中小企業経営革新フォーラム21」の5月例会のため、浜松です。

26日(水)は、自宅書斎で仕事です。

27日(木)は、自宅からマイカーを運転し、20分ほど走った静岡空港に向かいます。

09:00の静岡空港発の飛行機で福岡空港に移動するためです。

それから地下鉄で博多駅に向かい、さらには九州新幹線で熊本に行きます。

33年前からスタートした「経営者の学びの場」である「田原塾」の開講式及び講義があるからです。

本当は静岡空港から熊本空港に飛べばいいのですが、路線がないのです。

終わってからは、再び熊本空港近くの会場からタクシーで熊本駅に向かい、そこから新幹線で博多に向かいます。

本来ならば、20:00の福岡空港発静岡空港行に乗れるはずですが、コロナもあり、静岡空港路線はかなり減便されており、20:00の便がなくなってしまい、やむなく博多に宿泊です。

28日(金)は、早朝に飛行機がやはり減便され、11:00近くの飛行機で静岡空港に飛びます。

自宅の近くにある空港ですが、サービス面等を含め、何かと不便な空港で、私が利用するのはの2割程度です。

29日(土)か30日(日)は、2週間に1回行っているお墓参りです

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です