今週の日程

さて、今週の日程です。

6月7日(月)は、東京の学会本部に出かける予定です。会議のためです。

8日(火)、9日(水)、10日(木)は、自宅書斎で仕事の予定です。

11日(金)は、千葉商科大学大学院と共同開講している中小企業人本経営(EMBA)プラグラムの6月講義が開催されるため、東京丸の内の「千葉商大学丸の内サテライトキャンパス」です。

この日の講義は、アタックスグループの代表パートナーである西浦先生と伊那食品工業の代表取締役会長である井上先生です。

私も隅で勉強させていただきます。

12日(土)は、筆者とプログラム担当の先生方から「中小企業経営事例研究&ゼミ」が09:30~17:00まであります。

いよいよ動き出しています。

ただ、コロナの関係でオンラインと対面のハイブリット講義で、残念ながら一堂に会した議論や交流会ができません。

その点が残念です。

その分、教員一同で、プログラム生の期待に応えるよう準備をしています。

なお、予定では、今年3冊目の本になりますが、『会社の偏差値 強くて愛される会社になるための100の指標』と言うタイトルの本が6月17日に出版予定です。

http://www.asa21.com/book/b582892.html

興味がありましたら、お読みください。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です