アンシェーヌ藍

世田谷区三軒茶屋のアンシェーヌ藍も参加している。

最近、料理長が替わられ更に美味しくなったと聞く。

30日(月)まで、黒岩オーナーシェフの元にアンシェーヌ藍、多摩草むらの会、ル  クロの障がい者が一所懸命に丁寧に作り美味しい料理を提供している。

アンシェーヌ藍からは、藍染の私のTシャツと妻に手提げバックを買った。

また、麺も買ってきた。

土日月曜日と3日ある。

有楽町で逢いましょう!

パリの三つ星レストランで修行した大阪の黒岩オーナーシェフがリーダーを務める人を大切にする食堂は30日(月)までオープンしている

1.世界中の障がい者が驚きと感動を世界中に発信している。人を大切にする食堂も新型コロナがなかったら、世界中の人々がその美味しさと、もてなしに驚きと感動を与えた。世界人口の15%が障がい者なので農業や手作り料理を創る契機になればと思う。三軒茶屋にあるアンシェーヌ藍はより美味しくなっているらしい。

多摩草むらの会、アンシェーヌ藍、ル  クロの障がい者も手作りで作っている。

2..人を大切にする食堂始め1階は世界中に日本の伝統文化の宝庫であることを伝える。47都道府県の物産も買える場所でもである。日本の素晴らしさを実感する。こちらは9月5日まで11時30分〜18時30分まで無料で開催している。

こころとも訪ねたい。障がい者は健常者がかなわない素晴らしい能力を持っている事を知る。

3.人を大切にする食堂は11時30分から19時30分までオープンしている。19時がオーダーの締め切りだ。

JR有楽町駅の京橋口から1分にある。写真を見ていただくとすぐ行ける。地下鉄からも近い。

有楽町で逢いましょう!

行けない場合は

クラウドファンディングもあります。

目標100万円に対し10万円を超過しました。残り2日間です。

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/446957

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です