「第8回総会全国大会」申込期日9月7日

人を大切にする経営学会 第8回総会全国大会が9月11日(木)12日(金)に開催されます。           緊急事態宣言を受けて参加者が集うのではなく全面オンラインへと変更されました。

参加申込み締切は、9月7日(火)です。https://ws.formzu.net/fgen/S14758038/                  なお、オンライン視聴用のURLは9/6(月)以降に送付を予定。

私は、ここに集まる人との交流を楽しみにしているので、Zoom開催を残念に思っている一人です。あの温かなムードというのは他では体験できません。そして、講演者のスピーチに涙を流すことになります。

9月11日(土)の第11回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞報告会では、私も企業視察で訪問させていただいた企業が壇上にあがります。12日(日)第8回年次総会・全国大会では講演と分科会研究発表が楽しみです。

日本の政治は新しい首相を決めようとしています。混迷する日本の社会と経済に光明を見出すリーダーの出現を待ち望みます。そして、私たち自身が自立し、誇るべき国を創っていきたいものです。

その仲間が集う機会を大切にし、個々の思いを共有し、新しい道に踏み出す勇気と希望を手にする機会になることを祈念します。(人を大切にする経営学会会員:根本幸治)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です