ボーダレス キャリア

私はこのたび、「日本でいちばん大切にしたい会社」特別賞を受賞したボーダレス・ジャパン グループのボーダレス キャリア「ステップ就職」の講師になりました! えっへん(笑い)

私が20代ならソーシャル・ビジネスの会社に就職したかったので、講師として関われて超ハッピー 、ワクワクです!

ボーダレス・キャリアは、家庭環境の厳しさなどから、就活に自信が持てない若者を対象に、人を大切にする会社へ就活の橋渡しをする会社です。

私は、逆境でもメンタルを整えていくことや、会社のチームづくりの講座をさせていただきます。

偉そうに書いてますが、本当は私はこの年になっても、息子にダメ出しを受けていますし、息子からの叱咤激励があって何とか生きのびてきました。

人間は一人では弱いですが、二人以上だと戦えることを身に沁みています。

なので、家族や仲間を大切にすること、そして人生に「夢」を持つことが、力をくれるので、そこを伝えていきたいです。

なお、彼ら彼女らの円滑な就職に向けて、東京都、神奈川、埼玉県、千葉県の経営者さまと特に連携させていただきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

ボーダレス キャリア株式会社↓

https://www.borderless-japan.com/social…/borderlesscare

人を大切にする経営学会会員:本田佳世子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です