終末糖化産物=A G E、新型コロナワクチンは無駄にしている

終末糖化産物=A G E、新型コロナワクチンは無駄にしている


朝ドラ、ちむどんどんは50年前の沖縄が舞台だ。
ゴーヤー・チャンプル、島豆腐、沖縄そば等を食べている時は沖縄県は日本一長寿県だったが、


東京銀座より10年早くマックが上陸したり、アメリカ産の肉が美味しい理由等により、沖縄県は長寿首位から大転落し2019年の琉球大学医学部升崎教授による沖縄クライシスの原因と対策は参考になる。2017年には男性が36位で女性は7位だ。

https://kekkan-kenko.com/interview/iv02/

今では医師や栄養士も知らない方がいるA G Eが原因と思われる。

法政大学大学院、政策創造研究科の坂本光司ゼミの先輩の大谷由里子先生は7月の参議院選に大阪選挙区から立つが、AGEと新型コロナには免疫力の大切さを知っていた。

勉強して必ず投票に行き自分の考えを貴重な1票を投じたい。

憲法9条の賛否以前に103条ある。知ること勉強することが必要だ。

坂本先生やお世話になった教授や仲間、先輩、後輩に恩返しをしたい。政策創造研究科なので、AGE、新型コロナの対策も政府に提言したい。

国会に提言したい。

1960年代に2度、国会で証言し2019年に91歳で亡くなった森下敬一先生がガンの原因が肉等と提起したが、大御所の4人に打ち消された。国会証言後4人は5年以内にがんで亡くなった。

手洗い、マスク等の感染ルートに加えて、免疫力の大切さ。7〜9時間の十分な睡眠と緑茶が良いと感染症研究の第一人者の愛知医科大学病院の三鴨教授が今年1月に言っている。三鴨教授は当初から来年に収まると言っていた。

政府のワクチン購入は8億回2兆円、かなり廃棄しているようだ。

余剰分を貧しい国に回したらと思う。

28日の宝塚大劇場で感激したが、関係者に感染し

30日は急遽、中止になり5日まで中止になった。

免疫力を加える政策を訴えたい。

「人を大切にする経営学会」

中部支部

知野 進一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です