リンクライン LinkLine の石鹸

小田原市にあるリンクラインはコムテック株式会社の特例子会社です。

障がい者が働きやすい職場環境の確保と継続的な就労を可能にする為に設立されました。
2010年より石けん作りを始め、無添加石鹸やOEM(他社ブランド製造委託)を中心とした石けんを数多く手がけています。

「LinkLine」とは、心と心が線で繋がった関係を意味します。
障がい者の社会的な“自立” を目指し、働くことの“喜び” を一緒に分かち合いながら、これからの社会を一歩一歩、歩んでいます。

2017年には、お客さまの笑顔が見たい、そして手に取る全ての方に笑顔をお届けしたい一心で、自社ブランド「li’i li’i リリー」を立上げました。 企画、制作からギフトラッピングまで、全てハンドメイドで製造しています。

石鹸を手にすれば感動を得られます。機械では作られない品質です。               機械が作るのは物。ハンドメイドが作るのは心。                        健常者では作れない。障がい者だからこそ作れる心がリリーの商品です。

リリーの商品を購入するお客様は、障がい者の雇用を助けたいからでしょうか?           というよりも、ワクワクさせてくれる高品質に魅せられるのでしょう。              フルーツアイスやデコレーションケーキと見間違う石鹸なのです。

是非、ご覧ください、お手にお取りください。                         ファンになってしまいます(笑)                               学会会員:根本幸治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です