まるだい運輸倉庫

リンクラインからご紹介いただいたのは、同じ小田原市にある(株)まるだい運輸倉庫。

設立は1958年(S33年)小田原市。                              2021年3月末において資本金7千万円、従業員248名、車両106台、貨物運送、倉庫事業、その他物流システム全般を事業としています。

まるだいは、お客様に高品質をお約束し、ご期待に応えられるよう「日本一の品質」を目指しています。安全作業の徹底と、お客様の信頼に応える品質を確保し、効率的な事業運営を行うことによって、豊かで快適な社会の実現に寄与したいと考えています。また、お客様に安心して頂くために、ISO9001(品質管理)やグリーン経営(環境保全)などの認証の取得や、継続的に教育プログラムや研修を実施し、物流のプロ育成に取り組んでいます。

安全性の評価として、関東運輸局より、安全性に対する意識の高い事業所として認められ2021年に
「安全性優良事業所」として表彰されました。                         小田原警察署長より、当社が安全運転に努め、交通事故防止に貢献したことが評価され、2021年に
「優秀安全運転事業所」として表彰されました。

現在の秋元美里さんが社長になられてから経営が変わりました。経営など知らないまま創業者一族として社長となり、今では小田原をリードする女性経営者として注目を集めています。その手腕をみせていただくことにします。                                   (学会会員:根本幸治)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です