愛知県稲沢市大河内クリニック

糖尿病に強い
愛知県稲沢市おおこうち大河内クリニック

坂本光司
人を大切にする経営学会会長
一つの聖地

1万人くれば大成功と言われるが、日本全国から、毎年4.5万人も患者がやってくる。

浜松市での大河内院長の講演に感激して8日土曜日の最終患者でお願いして行ってきた。愛知県長久手市の我が家からは高速を使うと1時間で行く。高速で30分、降りてから一般道で30分。

11時40分に到着したが、駐車場は広いが満車、かろうじて診療を終えた1台が空き駐車出来た。

結果として、子供はいない。青年期から若いおばあちゃん、おじいちゃんが来ている。

私は慢性腎臓病と糖尿病が課題だが検査結果はその通りになった
6月に承認された慢性腎臓病と糖尿病に効く「ケレンディア錠」、糖尿病には数年前に提供された「トルリシティ皮下注射0.75mgアテオス」、トルリシティ皮下注射0.75mgアテオスは知っていた。

ネットで検索して理論的に潜在意識にたたみ込み、大河内院長を信じ切った。

日本人が長寿の一因は医療技術の進歩だ。大学病院だけでなく、大河内先生のような町医者開業医も活躍している。

大河内院長も執筆した「健康医学、現役の医師が教える最新版、家庭の医学健康編」は参考になる。
認知症には触れていないので、改訂版には期待したい。

私と同意見や違う意見もあるが、最終的には自分で決めたい。

浜松の講演では30分で血圧検査値等を出すと言われた。
アンチエイジングの世界的権威、渋谷区広尾の満尾正クリニックに半年毎に通っているが、糖化年齢等が10分程度で分かる。
満尾先生の勧めで毎日曜日10時から12時までのズーム無料研修会に参加している。
200〜500名の医師を主に医療関係者が受講している。

セリスタの伊藤社長に大河内先生を紹介した。
セリスタの機器は、大河内クリニックで活躍するし、毎日曜日の研修は3か月後にはアップされるので院長始め22名のスタッフ、院長には関心のある最先端の医師の最新技術を紹介してくれるので、より患者に寄り添うクリニックになる。

良い医院かの見極め、体重を測る。
腹囲も追加したい。
体重と腹囲は大切だ

続く。
クリニックHP
https://www.okochi-cl.com/sp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です