自閉症の原因はマグロの水銀か

坂本光司人を大切にする経営学会会長の言葉

障がい者のことは一生忘れないで欲しい


自閉症の原因はマグロの食べすぎ、マグロは水銀に汚染された小魚を食べているからのようだ。生まれつきでは無いと思う。
私は一昨年の8月にアンチエイジングでは世界的権威の渋谷区広尾の満尾正先生の「食べる投資」の本と出会い、日本人を含む先進国は食べ過ぎと思った。


女性が長寿なのは少量をゆっくり噛むことと仮定し、毎食20分かけることにした。5分10分で食べていた習慣から脱出できたのは4か月目からだった。
今では朝食に20〜40分をかけ、納豆等の発酵食品を含む和食だけで、腹6分だ。9月に満尾先生から週一の肉料理も止めた方が良いと言われた。京都府立医科大学の内藤裕二先生の写真の著書も同じだ。焼き肉は週に1回以上たべるは✖️だ。肉は健康を壊すAGE(終末糖化産物)に相当影響あると思う。
一昨年9月の体重は75キロが今年9〜10月は66〜65キロで身体は軽くなった。知野は癌ではないかと言われる方もいるが満尾クリニックや長久手市の健康診断では問題なし。
医師、医療従事者を対象としたセリスタの研修で満尾先生が「水銀」をテーマに講演された。


どうもマグロで経済が成り立っている地域には自閉症が多いがマグロ業者や政治家が命を優先しないで消し去るようだ。
坂本会長の判断基準は正しいか正しくないか、自然か不自然かだ。簡単そうだが、儲け、名誉、異性が絡むと簡単に破れる。
この事をお子様が自閉症の方に伝えた。水銀は噂で聞いていたようだ。


満尾クリニックでは有害金属を排出する治療法もやっている。私の場合は水銀とヒ素が異常値で大好きなマグロの量を減らした。ヒ素は水道水の検査をしたが問題なく、長年、スーパーで買っていた玄米に原因があったようだ。玄米は満尾クリニックで食べている玄米に替え、4月6日に朝イチで紹介された宮城県の金のいぶきに替えた。満尾クリニックのように医療費を3割負担しない自由診療をする医師が増えている。
満尾先生、愛知県稲沢市の大河内先生や姫野友美先生のように自分で研究している分かりやすく言えば町医者が増えている。
大学病院は組織が大きく最先端の治療法を用いることは少ないように感じる。
健康は毎日口に入れる食べ物が如何に大切か分かる。満尾先生に聞くと医学部の5年間でカリキュラムに栄養学を加える事は無理と言う。
戦後70年を超えて医療改革が必要と思う

満尾正先生が水銀等の金属等の有害について。等なので目を通して欲しい。https://serai.jp/health/1029798
「人を大切にする経営学会」中部支部知野 進一郎
次週は感染村と言われる政府の間違った新型コロナとインフルエンザ対策について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です