今週の日程

先週は、東京、山形、宮城等へ移動しての仕事でした。

雑誌社の取材等もありました。

さて、今週の日程です。

24日(月)は、一日中、都内です。

相談対応や講演、そして打ち合わせ等です。

講演は、全国の高等学校校長先生への講演です。

その日の夜、仙台に入ります。

25日(火)は、午前中が仙台市内の著名な企業への訪問、

午後は学会東北支部主催のフォーラムです。今回は幸和義肢研究所の横割社長や、フタバタクシーの及川社長、そして、私からの報告です。終了後は自宅に帰ります。

26日(水)は、自宅書斎です。

27日(木)は、学会関西部会主催のフォーラムのため、大阪です。

場所は、ルクロマリアージュ店です。

今回の報告は、グランディ―ユの小笠原社長さん、吉泉産業の佐々木社長さん、そして、私からの報告です。

28日(金)は、自宅書斎です。

では、また来週…

なお、『日本でいちばん大切にしたい会社8』が、村田さんや知野さんのブログにあるように、ようやく出版されました。

お読みくだされば幸いです。

また、雑誌ウエッジの11月号に価格に関する記事を出しています。

こちらも、機会がありましたら、お読みください。

東京新聞や中日新聞等の夕刊に、7月4日から毎日(除く日曜日)連載しておりました「この道」も先週土曜日に91回で終了しました。

1年間書いていても平気でしたが、とりあえずです…。

長らく読んで下さりありがとうございました。

多くの読者から、メールやお手紙をいただいています。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です