発達障がい者等は天才 

発達障がい者等は天才だ

認知症&発達障がい治療の第一人者、
独自のコウノメソッドを開発して全国の医師にノウハウを公開している。
自身、発達障がいの学習障がいがある。

名古屋市緑区の河野和彦先生、20冊以上の本があり
20〜30分以上の動画が80本以上ある。

グレタさん、プーチン、ヒットラーのアスペルガー症候群は発達障がいの一つでプーチンはパーキンソン病と言う。

障がい者の中から天才が出る場合がある。
30分1本勝負の動画だけでも間違い、なるほどと学ぶ。
https://youtu.be/1ftEVlxOXMo

「こころと」の日立市の事業所を訪ねた。
障がい者の中には必要以上に近寄らない方がいると言われたが?だった。グレタさん、プーチン、ヒットラー等の動画を視聴すると的を得ていると思った。

また、健常者や他の障がい者と一緒に溶け込むのが良いとすることを無理矢理すると離職につながるとも
思った。

天才たちが仕事するサービスが、「こころとアシスタント」です。

みんな違っていい。
彼ら彼女らの活躍の場をもっと作るためにご利用頂くか、紹介していただきたいと思います。テスト利用もできます。
https://plus.spool.co.jp/article/turnover-rate.html

昨年夏に開催された「人を大切にする食堂」の別棟でアンシェーヌ藍の藍染等とこころとがあり大島社長とお会いした。実質200名の障がい者に働く場を創っているは脅威だった。ITに特化している。

日立市駅に隣接する素敵なレストランは東日本大震災でも大丈夫だった。

厚労省のデータを分かり易くしたサイト、写メを確認したい。

https://plus.spool.co.jp/article/turnover-rate.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です