栗山監督(大谷)はなぜ、対戦相手チームからも称賛されたか 

栗山監督(大谷)はなぜ、対戦相手チームからも称賛されたか

視聴率が軒並み40%以上、WBCに出場した選手はより自信を持ち活躍している。

人を大切にする経営学会、坂本光司会長は社員とその家族を第一に関連する全ての人々を幸せにすること、
自然か不自然か、正しいか正しくないか。

名古屋市の易経研究家、竹村亜希子先生のFacebookの投稿を見ると坂本会長と同じことを言っている。
姉御(私は竹村先生を姉御と呼んでいる)も私の投稿を見て、人を大切にする経営学会員となった。

栗山監督は竹村先生の著書を読んでいるらしい。

栗山監督、現在の野球ファンと同時に、未来の子供たちにも夢を与えようと、12球団のオーナーや監督に世界一奪還へ心を一つにさせた。

栗山町にも自宅を構えた。

野球ってすげーな‼️
5人の幸せ
1..選手とその家族
2.12球団のオーナー(仕入先)
3.現在野球ファンと未来のファン
4.栗山町、地域住民
5.マスコミ、国民

結果的に戦ったライバルやライバル国民も一つにした。
今年はフランスでラグビーのワールドカップが開催される。サッカーも自国民だけでなく世界中を惹きこむ。

経営にも群馬県前橋市のアドバンティク・レヒュースがある。ライバル業者の社員も最後の転職先として同社へ転職する。そしてライバルの社長も堀切社長に会社を丸ごと経営を依頼するようになっている。この流れは後継者がいない企業を主に主流になるだろう。

栗山監督と竹村先生、坂本会長の対談を夢みる。姉御は野球は全く分からない。坂本会長も余り関心が無いと思う。栗山監督は色紙には正夢と書く。

竹村亜希子先生の41分の貴重動画がある。

https://youtu.be/yapafWwzsI0
【手放すTALK LIVE#31】 経営と人生に活かす「易経」 〜自分らしく生きるためのヒント〜 ゲスト易経研究家 竹村 亞希子さん ダイジェスト②

人生を変えたり、経営を変えたりするのは、坂本会長、竹村先生、栗山監督だ。

41分の動画もエキス中のエキスが詰まっている。すげーな易経‼️
栗山監督が陰に徹し、陽の選手を引き出し一丸となって、栗山監督が公平だったのでとんでもないパワーになった。会社がピンチ、有頂天になった時に視聴したい。

「人を大切にする経営学会」
中部支部
知野 進一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です