関西圏の方は家族、会社でル クロ 貝塚へ、泊まりも日帰りも楽しい。 

関西圏の方は家族、会社でル クロ 貝塚へ、泊まりも日帰りも楽しい。

貝塚はオープンから3年が経過した。
大阪市内からだと1時間以内で着く。
地元も歓迎で桜の木を数100本等をプレゼントしている。
口コミ、SNS等で知れるようになり、グランピング以外にも日帰りの家族連れやキャンプをする学生等も来ている。

写真のようなイチゴは創造的栽培が効き美味しい。
しいたけ等を育てたり地元の農家から仕入れたり、農家が自分で決めた値段でも名前入りで販売できる。
肉等も美味しい。

愛知県長久手市から三度目のグランピングは、
愛犬シシィと夫婦で日常では味わえないリフレッシュができた。

グランピングから4.5キロに貝塚温泉がある。
貸切状態だったが日帰り温泉客も増えた。

関西圏のディズニーランドだ。

亡くなった初代シシィも会えなかった大阪のル クロ
の黒岩オーナーシェフと2代目愛犬シシィが初めて会えた。妻も何度かお店に行っているが黒岩さんとは初対面。

特別にシシィに黒岩さんが作ってくれたようだ。
初代からの黒岩さんの思い出に浸っていると黒岩さんがテントの外からいらっしゃいませ。
シシィは完食、直ぐに満足のイビキ音になった。朝のバーベキューに回した肉をペロリ。

ブイヤベース、バーベキューのタレも真似できない。
流石、何店舗かあるフレンチレストラン。サラダドレッシングは全国の北野エースで。
名古屋市千種区星ヶ丘の三越の北野エースでは2回連続でベスト1になった。

白浜のアドベンチャーワールドのウサギが大きくなった。ヤギもいる。グランピングのテントは大阪の三和建設とコラボしている。

人を大切にする経営学会の坂本光司会長は10数年前に大阪の天彦産業の樋口会長に「大阪にはろくな企業がない」と言ったが坂本会長の研究不足だった。
今や天彦産業の上階に人を大切にする経営学会関西事務局が開設された。

関西支部でバーベキューを楽しみながら情報共有ができる。

森のキッチンもあり自炊ができる。

グランピングの電源、必要な冷蔵庫等の電気器具は完備し、スマホの電波も届く。

いぶき温泉は休日にはカレーライスが食べられ、研修施設や広いキャンプ場もある。

障がい者を支援する瀧幸子さん等も支えている。

旅行サイトより、
かいづか いぶきヴィレッジサイトから申し込みたい。
https://ibuki-village.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です