リアル260席はのこりわずか

リアル260席はのこりわずか

ズーム、見逃し配信は大丈夫

5月13日15:30〜17:00、栗山監督と名古屋市の易経研究家の竹村亜希子先生の講演、対談、全国から6月2日まで見逃し配信が可能なので会社で我が家で視聴したい。

坂本光司人を大切にする経営学会会長と竹村亜希子先生の考えは同じだ。
事前に栗山監督の日本記者クラブの1時間6分
竹村亜希子先生の41分のYouTubeを視聴して欲しい。共に真摯さを感じる。

監督(社長)はどうあるべきか
社員と視聴し、話し合って欲しい。

リアルは名古屋駅前の会場で260名入れる。
私はリアルに参加し見逃し配信で復習させていただく。

竹村先生、先日、浜松市の日本でいちばん大切にしたい会社大賞受賞企業を3社訪問し途轍もない何かを掴んだようだ。松川電氣、六星、セイブ自動車学校で昨日、Facebookで六星は紹介し、松川電氣、セイブ自動学校も追って紹介させていただきます。

竹村先生
学びの多い浜松の一日でした。感謝感謝です。
下記は、易経でいつも話していますが、更に多くの気付きを頂きました。
「陰は陽を引き出す。陽は陰によって生かされている。
見える世界(陽)は見えない世界(陰)によって生かされ、助けられている」

【会場が名古屋駅近くに変更❣満席が解消‼しました!】
栗山英樹監督が名古屋NHK文化センターで講演❣
後半は監督と私 竹村亞希子との対談です。

【教室受講】5/13(土)緊急開催!栗山英樹特別講演会
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1273748.html

講師
2023年WBC侍ジャパン監督 栗山英樹
読易の会主宰 竹村亞希子

侍ジャパンを全勝で世界一に導いた栗山英樹監督の特別講演会。
日本中が歓喜に沸いた大会を振り返ると共に、監督が影響を受けたとされる中国古典「易経」について、易経研究の第一人者であり当文化センター人気講師、竹村亞希子先生と語りあいます。

◆第一部:「WBC侍たちの戦いを振り返る」
◆第二部:「特別対談・竹村亞希子先生と語る易経」

【オンライン受講】(見逃し配信あり)
ご希望の方はこちらから
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1273769.html

◆竹村亞希子:易経研究家。中国古典「易経」を古代の叡智の書としてわかりやすく紹介。企業の社長や管理職へのアドバイスも行っており多くの人々より厚い信頼を得ている。

栗山英樹監督

栗山監督と竹村亞希子の対談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です