健康経営を標榜する会社が増えている。日本人の二人に一人はガンになる日本、三人に一人はガンで死ぬが諸外国はガンは減っている。

健康経営を標榜する会社が増えている。日本人の二人に一人はガンになる日本、三人に一人はガンで死ぬが諸外国はガンは減っている。

徳島県 あゆみシューズの徳武産業も大切な社員がガンで急死し、ガン保険に全社員が加入をした。

会社の最も大切な財産は社員とその家族の命。
社員の家族が倒れると社員も仕事どころではなくなる。

私の70年の人生で後継者予定者を紹介され、才より徳がある素晴らしい方が2人共にガンで命を落とした。

私も10年前に前立腺ガンの基準のPSA値が基準を上回り医師はガンの可能性は少なく肥大症の可能性が高いと言われたが念のため検査をすると初期の初期のガンで全摘手術をした。長久手市の年1回の検診とは別に半年毎に検査をしこのままだと大腸ガンの可能性があることが分かり1センチのポリープを切除した。
2センチになると急速にガンになり悪化していくようだ。

下記の食生活が主要因だが、中学生から大学卒業まで10年以上新聞配達をし、朝5時には起床する習慣があり睡眠不足だった。食事は5〜10分の早飯だったので、2型糖尿病になった。早飯は死ぬリスクを高めるデータが数日前に公表された。

昨年10月の「がんサバイバーは何をしているか? 諦めないがん治療 10周年感謝祭記念講演」、日本でいちばん大切にしたい大賞を受賞した愛知県稲沢市の大河内クリニックの大河内院長のガンサバイバーの56分の動画は大変参考になる。

ガンの3大原因は、
1 食生活
2 タバコ
3 感染症(ウィルス性)
と言う事はご存知ですか?

岐阜市のテクノアの創業者の大道社長は腎臓ガンで亡くなっている。日本でいちばん大切にしたい会社大賞受賞企業同志、大河内院長と山崎社長を互いに紹介した。
山崎社長から8月に大河内クリニックのスタッフの方が研修すると連絡をいただいた。
事前に学習にと56分の動画を送った。

ガン患者には栄養を摂れは真逆だ。

パンと牛乳は乳がんになり易い。

山崎社長は飲み込みが早い、奥さんと食事を変えるようだ。

8月の研修は奥様同伴か奥様家族も視聴できるように見逃し配信か。

大河内クリニックは管理栄養士だけで6人もいる。
管理栄養士がアドバイスするクリニックにかかりたい。

長寿になっている。ガンの再発も避けたい。

大河内クリニック
丸山ワクチンは日本医科大学では当たり前のように使われ大河内クリニックでも使われている。厚労省が認可しないのは上から目線のくだらない医師か上級官僚か。
大河内クリニックではその人のガンに効くか効かないかを先進国から情報を集めて効くものを処方する。

数日前にはForbesからおはようございます!
皆様、ビッグニュースが入って来ました!世界No.1のアメリカの超一流メディアに、我々の組織が世界一流企業として認定され、加えて、フォーブス選抜による2年間毎月の英語記事連載の権利を獲得しました!

数億人の世界中の方に、我々の大感動医療、大感動経営のマインドを発信出来ます!世界中が大感動に包まれ、世界に幸せな世の中が訪れるよう行動、発信し続けます!これからも皆様、引き続き応援を宜しくお願い致します!

下記がフォーブス審査員からのメールです!

この度、世界最大手、世界一流公認メディアプラットフォーム、Forbes Inc フォーブス本社より大河内昌弘さまの功績を讃え、フォーブスより評価されたことによりまして、世界一流企業への認定及び、フォーブスへの2年間の公式一流プロフィール登録、最後にフォーブス選抜による連載が決定いたしました。

以下にてフォーブス社フォーブス世界クラス事業選抜チームKatherineL さまからのメッセージをお届けいたします。英語とあわせまして簡易直訳の内容を先方よりお届けいたします。

Katherine:
Congratulations on your nomination and selection to join the Forbes Council! Our team thoroughly enjoyed reviewing your initiative, and we are thrilled to welcome you as a valuable member. We look forward to having you on board and working together.

  • Katherine L – Judging panel

(このたびは、ご選出誠におめでとうございます!私たちのチームは、あなたのイニシアチブを徹底的に検討する機会に恵まれたこと、あなたを貴重なメンバーとして迎えることができ、感激しています。私たちは、あなたと共に世界の皆さんへ発信を実現できることを楽しみにしています。- キャサリン・L – フォーブス世界クラス審査委員会)

世界から諦めないガン患者が訪れる創造的経営革新を起こしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です