いい会社にするために顧客ニーズに適応すること
こんにちは 佐藤浩司です。
今週は、当たりまえすぎるほどの原点を見直すこと、不満を持ったときの対処方法。そして、これをコツコツと繰り返していくことの結果が良い会社ではないかと思った出来事と内容です。
http://www.jiritsushien.com/?p=1451
2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。 2018年3月に坂本教授が定年退官になりました。 4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、 前へ前へと進んでいます
こんにちは 佐藤浩司です。
今週は、当たりまえすぎるほどの原点を見直すこと、不満を持ったときの対処方法。そして、これをコツコツと繰り返していくことの結果が良い会社ではないかと思った出来事と内容です。
http://www.jiritsushien.com/?p=1451
コメントを残す