Happy Birthday 教授!

ちょっと早い坂本教授のミニお誕生会

見た目は、55歳くらいですが

誕生日(1947年6月4日生)を迎えると61歳。

おめでとうございます!!

脳年齢や体力年齢は、30代くらいでは?

ケーキ提供は、たこまんの副社長。

ふんわり&しっとりしていて美味でした。

さてさて、教授の反応なんですが

思いっきり照れていて、すごく早口で

「誕生日をしてもらうような年齢ではありません。

はいはい、電気を点けて授業を始めます。」

と講義を始めようとしたので

「ロウソクを吹き消してください。」

と言うと

みんなに背を向けて、ハイスピードで消しました。

私たちは、そのシーンが教授の背中で

全く見られず

カメラを構えてた岡田さんは、シャッターチャンスがなく

皆さんにお見せする画像がありません。

その後、教授は、忘れ物をしたからと

部屋から出て行きました。

これは、ミツハシくんの推測ですが

「先生は、忘れ物なんかいつもしないから

感動して涙を吹きに行ったんじゃないですか?」

私たちのサプライズバースティは、成功だったんでしょうか?

教授からは、芋ようかんとおまんじゅうをいただきました。

ごちそうさまでした!

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です