お伝えします、僕らの研究科

こんにちは、ミツハシです

今日は暑かったですね、もう夏ですかね
最後にこの夏の計画についても載せておきます

さて今日は、研究科の環境に関して

◆研究室が2つ
魅力的な広さです
小さい部屋でも自習スペースが10、テーブルが4つ

大きい部屋は自習スペースが20以上もあります


このような開放的なスペースが僕の学習意欲をくすぐります笑

◆PCがあります
それぞれの部屋にあります
まぁ、どの研究室にもありますかね
そのほかノートPCの貸し出しもあるので作業に困ることはありません
しかし、自分用にカスタマイズした家のPCが一番使いやすいと思うのは僕だけでしょうか

◆個人ロッカー
100以上あります
大きさは高さA4、幅は30cmほど、奥行きが40cmほど
それなりにありますが、僕はもっとスペースがほしいです
商店街の資料がどんどん集まります、情報発信が盛んな商店街の結果です


(モデル・綿谷くん)

皆さんはこの夏どこか行かれるのでしょうか
僕は北京に行く野望を持っています

周りからは
『高い』、『危ない』などいろいろ意見をいただいておりますが、
僕は『だからこそ思い出に残るのではないか』と思っております

新しい視点を求めて、最高の思い出作りに、この夏の計画をしております

あっ、研究も進めていきますので温かく見守ってください、先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です