静岡呉服町商店街 2

88店舗の素晴らしい店は、本屋さん 靴屋さん

たくさんの洋服やさんと様々な商店が頑張っています。

なかでもバッグの池田屋さんは、

極小薄札入と言って男性の方には、ズボンに入れ易いお財布や

手のひらと言って、片手であけられるお財布などがあります。

是非一度いってみて下さい。

(平松)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「静岡呉服町商店街 2」への2件のフィードバック

  1. <リンク:http://www.ikeda8.com/>池田屋さんは、30年前から商品の開発をされています。
    今回、【ぴかちゃんらんどせる】を見せていただきたかったのですが
    毎年、3月で完売になり、今の時期はないとのことで
    ご主人から、DVDパンフレットをいただきました。
    ありがとうございました!

  2. 静岡うなぎパイ工場♪

    うなぎパイ工場見学してきました(*^∀^*)
    ぶっちゃけ、あんま見るトコないよ??と行ったことある人に止められましたが。。。
    行くっきゃない(*≧∀≦*)
    ツアー組んで説明受けながら回るパターンもありましたが、めんどくさいので自由に見学す…