静岡呉服屋商店街 3

静岡呉服町商店街では、たくさんのイベントを行っています。

大道芸ワールドカップは、大変メジャーですので一度は、

見に行かれたことがあるのではないでしょうか。

今は 静岡おだっくいまつりを盛り上げようと力を入れていますので、

是非9月に行かれるようおすすめします。

みゆ☆ろぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「静岡呉服屋商店街 3」への1件のフィードバック

  1. 静岡で迷子・・・1時間。

    うなぎパイ工場へ行ったあと、ゆずライブまでちょっと時間に余裕あったので、タクシー代節約も兼ねて
    大通りまで散歩することに
    結構、大荷物だったけど「疲れたら途中でタクシー拾っちゃえばいいよね」っててことで
    元気よく出発(*^д^)人(^д^*)
    そ…