政策創造研究科出願

皆さんこんにちは、ミツハシです

皆さんには行きつけのお店、ありますか
食事をする、服を買う、などいろいろですね
私は、一軒のラーメン屋さんに週1くらいいきます
すると、今では話にいくのが目的になっているくらいです
そんな、お店があるとhappyですね

さて今日は出願について

まずはじめにごめんなさい
第1回出願は火曜まででした
気付いたのは、先日相談にのった学生の方から『出願しました』との挨拶ででした
時すでに遅し・・

しかし、まだチャンスはあります

【次回出願期間】
9月8日(月)~9月16日(火)

この夏を利用して、大学院での生活を考えてみてはいかがでしょうか
もれなく、私がついてきます笑

それではまた日曜に

あっ、そろそろ高校野球の予選会始まるのかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です